忍者ブログ
いんすぱいあーどな日々
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
とっても暑い日が続きほとんど半そでで過ごしてしまいましたっ
本日からはちょっと涼しくなるつもりでいたら、引き続き机の上の温度計は30度を
記録しております++
今年初の冷房もつけてしまったインスパイアードです。

うちの社員は大半が各々実家へ帰りまして、
本日会議室がお土産のお菓子でごった返しています!

GW5月4日には、以前もやらせて頂きましたキックバックカフェにて、
子供の日の舞台美術をまたまたやらせて頂きました!
当日はぎゅうぎゅうの満員で、みなさん大いに楽しんでいらっしゃいました!
前回のブログに引き続き第二回美術舞台についての内容をご紹介しますっ


04175d27.gif

会社内で作業をする風景です。
クリスマスの時よりも確実に作業スペースが
狭くなっています。
普段の仕事をする中、すぐ後ろで舞台の準備ですっっ
バタバタしているようにも感じますが、
なかなかみんな手際はよくなっているんです。




4880a13b.gif

そして雨の中完成品を車へ積み込みました!


 




 


さて、会社から運び出したからといって、舞台美術これで終わりではありません!
次は本番同様の流れをチェックするゲネプロにも参加致します。
通常業務の後今回は4人でカフェへ行き、早速修正や、みなさんからのアドバイスのもと
作業を進めていきますっ

89474192.gif
作業開始はすでに22時を過ぎています。
終電まで時間との戦いですっ
みんなの動きが早いので、なかなかうまく
静止画が撮れませんでしたw
 


 

8e112061.gifそして、こちらは皆様にご好評を頂きました
段ボールで作った祠です!!
これを作った彼は折り紙も天才的にうまいですっ
素晴らしい才能ですね!

右にある土台は、急きょカフェにて石造りの台を作りました!
段ボールに絵具で制作しましたっ

やっとのこと完成し、皆様からは温かい拍手を頂きわたくしども退場となりましたw
ステージをお借しくださいましてありがとうございました!

だんだんお客さんも増えてきまして、この先の舞台がどのようになっていくのか
私達もとても楽しみです!!

皆様お疲れさまでしたぁ~ パチパチッ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 匿名]
[09/05 匿名]
[08/29 匿名]
[07/29 sachi]
[07/22 サオリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インスパイアード
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]