忍者ブログ
いんすぱいあーどな日々
[21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新となってしまいました。
気づけば7月に入りもう半分が過ぎようとしていますが、
毎日暑くむしむしした梅雨が続いていますね。

そんな中先日お台場ビックサイトで開催されました
『東京国際ブックフェア』にて、増山のデモストレーションが
行われました。

2cba3b62.gif
増山の本を出版させて頂いております、
日貿出版様のブースです。
遠くからでも人だかりができており大盛況でした♪
かなり近くまで真剣に覗きこむお客様が大勢いらっしゃいました。
皆様ありがとうございました!




bc7a408a.gif
国内外から本当にたくさんの本が集まっており、
全部見きるのには結構大変です!
でも楽しいので疲れに気付いたのは翌日のことでした・笑








2cbd9f13.gifいつもは室内にいる私達も、この日は東京湾の芝生で
のんびり夏日を堪能いたしましたっ
これは四葉探しをしている模様です・・
一応はアウトドアって言えるでしょうか^^;





69c36252.gif夜はライトアップがきれいなお台場ですが、1つ発見致しました。
知らなかったのはうちの会社だけですかね?
この青と赤の東京タワーをイベントカラーだと思って喜んだのですが、
今の東京タワーは多くの日2時間だけこの青が入るパターンになるようで!

http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html

http://www.tokyotower.co.jp/333/07_secret/index_05.html

きれいですね!



話はお台場にそれましたが、ブックフェアは既に来年度の開催も決定しているようです。
HPに載っていましたのでどうぞご覧くださいね!
そのほかにもビックサイトではいつもいろんなイベントを開催しているので、
注目していると面白いですっ^^

http://www.bookfair.jp/
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんにちは。

初めてコメントします。

増山さんの絵はとても綺麗で好きです。
絵から音まで(夏の空ならセミの声とか)聴こえてくる感じが凄いなぁと思います。

個展にも足を運びたいのですが、画廊は初めてなので少し緊張しています。
私の様な素人でも気軽に行っても大丈夫でしょうか?

最近暑い日が続いていますが、増山さんをはじめ、スタッフの皆さんも体調には気をつけて下さいね。

それではまた!
サオリ 2010/07/22(Thu)11:47:07 編集
Re:はじめまして
ブログを見てくださりありがとうございます。
個展へはどうぞお気軽にお越しください^^
毎日たくさんの方が足を運んでくださっております。
増山本人も時間がとれる時には画廊におりますので、
ご一緒にいろんなお話ができればこちらもとても嬉しいです!
お待ちしていますね!
【2010/07/23 21:42】
楽しかったです♪
NHK趣味工房「誰でも描ける風景スケッチ9つのコツ」が終わっちゃいました。
毎週とても楽しみにしていたので、今日は名残惜しいなあと凝視!していました。
でも教わったことを生かし、増山先生が番組の中で言っていらした、
「自分だけが感じる風景を描き、言葉のように表現してみる。」
という気持ちで、これからも自然を見つめ、心のままにスケッチしていきたいと思います。
毎回の丁寧なご指導や、先生の作品から、たくさん新鮮な感動をいただきました。
何より絵を描くことが自分にとってグンと身近になり、気軽に絵を描けそうです。
描けたらいいなという想いから、描いてみよう、そして気づいたら描いていたと、
自然に導いてくださいまして、本当に有難うございました♪
どうぞ先生、皆様これからも素敵なお仕事を頑張ってください。
ご活躍を期待し、陰ながら応援させていただきます!!
sachi 2010/07/29(Thu)00:39:50 編集
Re:楽しかったです♪
毎回楽しみにして下さって本当にありがとうございました!
9回を通して絵のコツを知ることで描く楽しさを実感して頂けたならば、増山はじめ社一同とても嬉しく思います^^
只今8月7日まで神田のほうで増山の個展も開かれております。
もしお時間がございましたら是非遊びに来てくださいませ。
今後も皆様と一緒に絵を描く場が増えてきておりますので、どこかでご一緒できたらと思います。
またブログにも遊びに来てください^^
【2010/08/03 20:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 匿名]
[09/05 匿名]
[08/29 匿名]
[07/29 sachi]
[07/22 サオリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インスパイアード
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]