忍者ブログ
いんすぱいあーどな日々
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜかブログを書く日は夏日が多いなぁ。
本日もなかなか暑い一日となりそうですっ

昨日『あなたもアーティスト』第2回目が放映されました!
皆様見て頂けましたでしょうか?
またまた難しい【水】がテーマとなっていましたね。
毎日絵を描いている私達にとっても、外で描くスケッチは
とても新鮮なものです。
気温や風などというものは常に変わりますから、【空】【水】
といった時間勝負のものはコツを知っておくと本当にいいと思いますね!

本日はインスパイアード社内で撮影しました風景を
前回に引き続きまた少し載せてみたいと思います。

NHK3.gif
こちらはテキストに使用する【増山の手元】
の撮影になります。
シャッター音が心地よく鳴り響く中、
撮影は一日かけてどんどん進んでおりました。




NHK4.gif
テキストに合わせてこの撮影風景も見てみますと、
実際描いていた時の活気のようなものが感じられると
思います。






明日はインスパイアードでも恒例月一のスケッチに出かける予定です。
場所は本栖湖!
ちょうど水の勉強をしたところで、私達も実際描いてきたいと思います。
毎回早朝の出発で眠いのですが、明日も快晴みたいなので
絶景の富士山に出会えることを楽しみに頑張って起きます♪
またその模様もお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いしますっ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 匿名]
[09/05 匿名]
[08/29 匿名]
[07/29 sachi]
[07/22 サオリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インスパイアード
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]