忍者ブログ
いんすぱいあーどな日々
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からは6月です。
6月と言えば、早くも2日から増山が出演しますNHK番組『あなたもアーティスト』
の放送が始まります!

いつから準備を進めてきたのかもう思い出せないのですが、
今年に入ってからはまず番組を見る為に参考にして頂く
テキストの作成から始まりました。
想像していた以上に大変な作業、といいますか何とも内容の充実したものが
できまして作業も手をかけれたなという終わって満足な一冊に仕上がりました!
6a2ed256.gif

こちら25日に店頭に並びました。
ぜひ見かけた際にはお手に取ってみてください。
インスパイアードの風景もちょこっとのっていますよっ





 

本日ちょうど撮影の日でして、場所は会社のすぐ下。
fcdcd23d.gif

吉祥寺前進座の近くですね。
会社の窓から撮ったので、
盗撮のようになってしまいました。。
左から、モト 冬樹さん、中島史恵さん、増山修です。
 




先々週には広島の福山へ撮影に行っておりました!
その時の様子は中島さんのブログへ!!^ー^
  ↓ ↓ ↓
blog『史恵の心』
http://ameblo.jp/fumie-nakajima2009/page-5.html#main

本日は少し肌寒かったので一日じっと座って描くのは大変だったのではないでしょうか。
撮影は毎回一話ずつを一日かけて撮っています。
私達の知らない世界、同じ映像のお仕事でも違うことばかりで
勉強になること刺激を受けることと、インスパイアードは本当に貴重な経験を
させて頂いているなぁと感じます!

ずっと続いてきました撮影などの内容は、また書かせて頂こうと思います。
まずはもうTVで放送されますので、ぜひ多くの方に見て頂きたいですっ
6月2日(水)22時スタート
NHK教育テレビ『あなたもアーティスト』
   ↓ ↓ ↓
http://www.nhk.or.jp/shumi/art/

乞うご期待です♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本購入しました^^
先日偶然見たテレビで丁度川のスケッチをしてるところを見ました。
以前から風景スケッチをしたいと思ってたので、とても感動し、早速本も購入したと言うわけです。
講習は東京でしか行われないのですよね?
大阪なのでちょっと遠いな・・・と。
是非関西方面での講座なども企画して欲しいです。
それまでテレビと本で勉強しておきます^^
yukie 2010/06/14(Mon)13:39:39 編集
Re:本購入しました^^
本のご購入どうもありがとうございます。
普段のスケッチに役立てて頂けたらとても嬉しいです!

講座はまだ始まったばかりで東京のみの開催なのですが、
今後要望を多く頂けるようでしたら可能性が広がると思いますっ
増山もたくさんの方と触れ合いたいとのことですし、
いろんな場所でスケッチをしたい気持ちが強いので
実現するといいなと思いますね!
実現した際には是非一緒にスケッチいたしましょう^^
【2010/06/15 14:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[12/01 匿名]
[09/05 匿名]
[08/29 匿名]
[07/29 sachi]
[07/22 サオリ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
インスパイアード
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]